reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

chibi arts しらほし


chibi-arts しらほし姫

しらほし
かわいい~(*´ェ`*)

これで、ワンピース関連のフィギュアが届くのは一旦終了。
9月と10月に、めんまのフィギュアが届くけど、
それが届いたらフィギュア集めも終わりかな~。

【 2012/08/27 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

フィギュアーツZERO しらほし姫


3月に予約したフィギュアーツZERO しらほし姫到着。
外箱

アップ

糊の汚れみたいなのがついてた…
汚れ・・・
値段のわりに塗装がちょっと…って箇所も多かったかなぁ…。
こればっかりは届いて開けるまでわからないしね…。

1/144、POP、ZEROの3体を比べてみた。
比較
ZEROが一番大きいね。完成度はPOPが一番かな。
あとは9月にちびアーツのしらほしが届きます。
それで予約済みのフィギュアは最後かな。
【 2012/07/28 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

チョッパー 一番くじ戦利品


5回中、3回→彼氏、2回→私。

フェイスタオル
フェイスタオル

きゅんキャラ・ストラップ
ストラップ きゅんキャラ
きゅんキャラはチョッパーでした。

そして、私がC賞引き当てたぜーぃ♪
C賞
ぶっちゃけ、ハイキングベアが欲しかったけど!笑

買い物途中で寄ったゲームショップで
タイバニのくじがあったので3回だけ。
狙うは、おじさんのフィギュア!

結果は・・・
タイバニ きゅんきゃら

クリアファイル
きゅんキャラ2個とクリアファイルでした。笑
まっ、そんなもんだよねー。笑
【 2012/07/22 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

水玉チョッパーマン


P.O.Pしらほしと一緒に届いた、
P.O.P チョッパーマン ZOZOTOWN Limited ver.

ZOZOTOWNバージョン
ドットチョッパーマン、可愛すぎ~

チョッパーマン達♪
チョッパーマン達
左からUSJ、ZOZOTOWN、横浜ランドマーク、
ハウステンボス、ラグーナ蒲郡。
自力で並んで買ったのはラグーナだけ。笑
ハウステンボスはオークション、横浜は友人に頼んで
買ってきてもらった。
これでしばらくチョッパーフィギュアは買い収めかな~。
【 2012/06/30 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)

P.O.P しらほし姫


P.O.P しらほし姫届きました♪
さすがメガハウス…。クオリティ高いぜ!

しらほし

しらほし

セクシー

昨日届いた1/144と比較。
比較


P.O.Pには、小さいルフィが付属されてて、
しらほしの手のひらに乗せれます。
昨日届いた12ミリのルフィと比較。
ルフィ比較
やっぱ12ミリのルフィちっさ!笑

今月中にもう1体、フィギュアーツZEROのしらほしが届きます。
楽しみー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
【 2012/06/30 】 ONE PIECE | TB(-) | CM(0)


