reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋香★誕生日鑑定


スマホのアプリで【カバラ数秘術で分かる運命 365日 誕生日鑑定】
ってのがあったんでやってみた。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

「意欲と集中力でアイディアを形に」

□長所は?□

●進歩的
●自己主張ができる
●直感が鋭い
●勇気がある
●きっぱりとした態度をとる
●癒しの力がある
●有能
●上手に忠告する

■短所は?■

●感情の抑制がきかない
●怠惰
●規律が乱れている
●利己的
●無神経
●たまに嘘をつく
●仕事やプロジェクトを最後までやり通せない

☆性格と運命☆

●行動的、建設的で、創造力があり、斬新なアイディアを持っています。

●関心のある仕事には真剣に取り組みますが、
神経的な刺激がないとすぐに退屈してしまいます。

●順応性があり、多才で、言語による表現に優れています。

●問題解決能力があり、人が何を必要としているかを敏感に察することができる
ので優れたアドバイザーになります。

●生来の芸術的、創造的才能が音楽、絵画、執筆、演劇を通じて発揮されます。

●実際的な考え方ができるので、意欲的に取り組んで注意を集中させると
単にアイディアでしかなかったものが形を伴う現実のものに変わります。

●批判的、反抗的、短気になって、
自分の持つ素晴らしい可能性を損なわないように注意が必要。

短所当たりすぎ( ゚ェ゚)・;'.
彼氏のもやってみた。

長所は?
●ユーモアがある
●気さく
●生産的
●創造力がある
●芸術的
●話がうまい
●自由を愛する

短所は?
●飽きっぽい
●虚栄心が強い
●自慢する
●浪費癖がある
●自分に甘い
●疑い深い

青字の部分は全く当たってない!笑
【 2011/07/08 】 暇つぶし | TB(-) | CM(0)

脳内フェチメーカー

脳内メーカーのフェチバージョンを見つけたのでやってみたー。
まずは、ハンドルネームの【恋香】で。
フェチ
尻には興味ないわいっ!
尻より前が(・∀・)イイ!


次に、本名で。
フェチ
うひゃっ!声と指、当たってるし!
毛には興味ないですよヽ(`━´)ノ


↓どうぞお試しあれ♪
脳内フェチメーカー


【 2007/08/29 】 暇つぶし | TB(-) | CM(0)

MILPA

昨日テレビで紹介してたゲーム、
MILPA(ミルパ)】
同じ絵柄を3つ以上くっつけて消していくとゆうゲーム。

こんなの簡単じゃーんとググって、やってみたよ。




milpa
2レベル目でゲームオーバー ∵ゞ(>ε <;)ぶっ
恋香には難しかったようです。・゚・(ノε`)・゚・。
【 2007/06/21 】 暇つぶし | TB(-) | CM(0)

心理テスト

枕を新調しようと、寝具売り場を訪れたあなた。
選ぶときに、もっとも重視した点は次のうちどれ??

    A)値段        B)厚さや大きさ
    C)硬さ・やわらかさ  D)デザイン性


恋香はCを選びました。
さてはて結果は続きにて!
【 2007/03/09 】 暇つぶし | TB(-) | CM(-)

漢字検定DS


ブログパーツに表示されてる、漢検DSをやってみました。
一番左の漢字検定(青い項目クリック)
恋香の結果はこんな感じでした。

自分の地域の順位をあげましょう!
右サイドバーの下の方から参加可能ですよー。

愛知、下がらなくてよかった(;≧∇≦) =3 ホッ
【 2007/02/18 】 暇つぶし | TB(-) | CM(-)


