reality

自分的メモブログ。


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF Ⅹ/ Ⅹ-2


懐かしいですね。
FF10/10-2
【 2014/01/11 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

イヴイベント失敗に終るも・・・?


先日のクリスマスイヴイベントの時の出来事。
前日の23時にマコトが引っ越してしまい、住人は9人。
なのでどうしてもひとつ余ってしまう・・・。
むー

えー
全部渡しきって、ジングルに話すとアイテムが貰える。
更に8人以上に正しく渡せてれば、後日写真が届く。
だけど、渡しきれないので両方のアイテムは貰えずイベント終了(´・ω・`)
来年までお預けか~と思ってたら、フレンドがサブキャラで貰った分を
持ってきてくれましたよ♪
感謝!
一日遅れのクリスマスプレゼントかなー?笑
(。・ω・。)ゞありが㌧☆

上の写真にもあるように、まいこちゃんから写真届いたの♪
写真欲しかったから嬉しいー!
そして先日引っ越したマコトからも。
マコト

村の方は、スーパーからホームセンターになり、
HHA評価も15万点越えて金のおうち模型もゲット♪
カフェでのアルバイトで、制服も貰えました!
カフェのせいふく
上着だけで下のスカートは手持ち分です。
【 2012/12/26 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

ぶあつい!


とびだせ どうぶつの森のガイドブック2冊届きました♪
到着
同じ日に発売で、同じブックスで買ったのに、
なんで別々の箱に入れたの?笑


4冊同時発売だったけど、絞りに絞ってこの2冊に。
ぶあついー
個人的には、画像多くて見やすい、欲しい情報がサッと引けるという面で
超完全カタログの方が好きですねー。
リメイク後の画像も載ってるので、リメイク後のネタバレが
嫌な人は見ないようにしましょう。笑
【 2012/12/21 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

サイコー!パラダイス!


ここ数日の出来事。


日曜日の朝に、サイコーになりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
ヽ(≧▽≦)/ わ~い♪
15日間維持して金のジョウロを貰わなければ!

村の方は、灯台が完成し、
灯台

リセット監視センターが開いてたので、
開いてる・・・

忍び込んでみたり。
リセットさん

バッヂも2個貰ったよ♪
しんせつなひと

カリスマそんみん

ゆきだるまには、めっちゃ褒められました♪笑
(・・。)ゞ テヘ
普段、褒められることが少ないので嬉しい~♪
・・・って、ほっとけよ(`エ´)ピャー
【 2012/12/18 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)

村長のお家紹介


メインの1階真ん中の部屋。
マーメイドシリーズで揃えております。
残りソファーのみ。
マーメイドシリーズ

1階左部屋。クリスマスシリーズ。
クリスマスシリーズ

1階右部屋。お食事部屋。
ケーキ、サラダバー、アイス、ドリンク揃ってます♪
お食事ルーム

1階奥部屋。ロココシリーズ。
残りドレッサーのみ。
ロココ
今のとこ一番好きなシリーズかmしれない。

地下室。ラブリーシリーズ。
ピンク&ホワイトにリメイク。
ラブリー
毎回、ラブリーシリーズは集めてますね。

2階。カラフルシリーズ。
パステルカラーにリメイク。
カラフル
マカロンカラーでいいよねー(≧∇≦)

公共事業を優先してるから、なかなか部屋が広がらない。笑
島でお金稼ぎしなきゃな~(;-ω-)
【 2012/12/14 】 ゲーム | TB(-) | CM(0)


